お金・投資

【PR】FXトレーディングカレッジの無料情報が有益過ぎる件について!

しまづ

今日はFXの無料学習コンテンツ『FXトレーディングカレッジ』を作成されたT-yaさんにお話をきいてみます!

T-yaさん

ご紹介ありがとうございます!

はじめまして、T-yaです。よろしくお願いします

T-yaさんよろしくおねがいします♪

さっそく質問ですが、FXって言葉は知ってるけど中身が全然わからないレベルの初心者でも大丈夫なのでしょうか??

T-yaさん

ご質問ありがとうございます。

『FXトレーディングカレッジ』では、これからFXを始めたい方、FXを始めたけど、まだ思うように稼ぐことが出来ていない方のために、FXで稼ぐために必要な全ての知識を解説しています。

 

『FXトレーディングカレッジ』はメガバンク出身の元為替ディーラーが教える、FXの無料教材です。

 

それなりの分量がありますが、しっかりと消化できれば、FXを全く知らない初心者でも稼げるようになるまで実力を伸ばすことができます。

 

正直、「無料コンテンツでここまで出しちゃって大丈夫なの??」というレベルの教材で、FXセミナーやスクールへ通ったのと、同じくらいの学習効果があると思います!

 

FXトレーディングカレッジは「FX初心者講座」のメルマガ登録特典なので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

メルマガに登録してFXトレーディングカレッジをGETする!

 

FXトレーディングカレッジとは?

T-yaさん

改めてご紹介させていただきます。

『FXトレーディングカレッジ』とは、これからFXを始めたい、FXを始めてみたけど何が何だか分からない、という方を対象に『入門講座』→『初心者講座』→『中級者講座』の3ステップでFXトレードスキルが学べるコンテンツです!

しまづ

文章コンテンツだけでなく、動画コンテンツも準備されているので、文章を読むのが苦手な方でも安心して学ぶことができるんだよ!

動画コンテンツがあるのは助かるね♪

 

ぼくも実際にFXトレーディングカレッジのコンテンツをすべて見てみましたが、控えめに言っても無料とは思えない情報量と質の高さに驚きました。

 

文章コンテンツと同じ内容の動画コンテンツがわざわざ準備されており、文章を読むのが苦手な方への配慮があるのもGOOD!

 

コンテンツ作成者のT-yaさんはメガバンクの元為替ディーラーであり、現在はFXスクールを運営されています。

 

ご自身がFXトレードスキルを身につけるまでのエピソードや、スクール生の実績・感想が紹介されており、信頼性もとても高いです。

 

それではコンテンツの中身について詳しく見ていきましょう!

 

FXトレーディングカレッジ入門講座~初心者講座がとても親切!

わたしは「FXってなに?どうやって始めるの??」というレベルから教えてもらいたいな

しまづ

ぼくはFXで稼ぐための考え方、分析方法について知りたいです!

T-yaさん

はい、そのようなお悩みをお持ちの方はFXトレーディングカレッジの入門講座~初心者講座をおすすめします!

FXトレーディングカレッジの入門講座~初心者講座では、FXとは何か?、口座開設方法、基本となる考え方や分析方法についてお伝えさせていただいています。

 

FXトレーディングカレッジ入門講座では、下記のようなFX初心者が疑問に感じ、知りたいポイントの解説がされています。

 

FXトレーディングカレッジ初心者講座では下記のような、FXを始める前に最低限知っておきたい基本となる考え方や分析方法を学ぶことができるんですね!

FX初心者の多くがつまづくポイントが文章と動画で丁寧に解説されており、とても親切な設計です。

 

FX初心者が、FXトレーディングカレッジ入門講座~初心者講座の内容を知らないままFXトレードを始めてしまうとほぼ確実に大切な資産を失ってしまうでしょう・・・。

 

それほど大切な内容が書かれていますので、FXトレードを始めてみたい、興味があるという方は必見です!

 

メルマガに登録してFXトレーディングカレッジをGETする!

 

FXトレーディングカレッジ中級者編は実践向き!

しまづ

FXの基礎的知識や分析方法について一通り学ぶことができました。

実際のFXトレードで稼いでいくためには何が必要になってくるのでしょうか?

T-yaさん

FXトレーディングカレッジ入門講座~初心者講座をご覧いただきありがとうございます。

FXに関する知識を一通り身に付けた方は、次は自分のトレード戦略・ルールを確立することが必要です。

FXトレーディングカレッジ中級者講座では、実際のトレードにおける「高勝率なトレードスキル」や、「守るべきルール」、「メンタル面」など、FXで安定して稼ぐために必要なテクニックを詰め込んでいます。

 

FXトレードは「1割が勝ち組、9割が負け組」と言われており、FXトレードで成功している人がいる一方で、ほとんどの人が挫折を味わってFXトレードの世界から退場していきます。

 

FXトレーディングカレッジ中級者講座では、1割の勝ち組になるためのトレード方法や、守るべきルール、メンタル面についてを文章と動画で学ぶことができます。

 

中級者講座の内容はとても濃いですが、しっかりと消化できれば1割の勝ち組になる可能性をぐんっと上げてくれますよ!

 

より実践的な教材『ラインの王道』も利用可能!

T-yaさん

FXトレーディングカレッジから口座開設をしていただいた方には『ラインの王道』という5万円相当のテクニカル分析教材のプレゼントをさせていただいています。

『ラインの王道』は、ラインを味方につけて、FXトレードの勝率をさらに高めることができる、という内容です。

なお、このキャンペーンは予告なく終了する可能性もあります。

終わっちゃうの?

急がなくちゃ!

FXオンラインスクールでさらにスキルを磨くことも可能!

T-yaさん

最後にFXオンラインスクールについてお伝えさせていただきます。

当FXオンラインスクール『EFP』は、FX未経験者・初心者が中心ですが、しっかりと学んで実践される方は着実に実績を出されていますね。

FXで稼いで人生を変えられる方が一人でも多く出ることに注力していますので、ぜひあなたのご参加もお待ちしています!

しまづ

T-yaさん、ありがとうございます!

今日はFXについて色々とお話しいただき大変勉強になりました!

T-yaさん

こちらこそありがとうございました!

 

T-yaさんはFXオンラインスクール『EFP』を運営されています。

 

EFPはFX未経験者~初心者がほとんどで、年齢層も10~70歳台と幅が広いのが特徴

 

未経験者の方でも、FX開始3ヶ月で月間+300pipsの好成績を出されている方もおり、実績もあります。

 

【実績の例】

・40代男性 FXで毎月安定して50~80万円稼ぐ 脱サラし専業トレーダーへ転身

 

・20代男性 FX歴1年未満であるが、スクール入学直後から好トレードを連発 いきなり67.5pips獲得

 

・40代女性 未経験の状態でスクール入学 3ヶ月目でデモ中心に数十~100pipsの安定したトレードができるように

 

・50代女性 FX歴数ヶ月でスクール入学 自信を持ってトレードできるステージへ近づいている

 

FXトレーディングカレッジでの学びを実践し、「もっと深く学んで、稼げるようになりたい!」と考える方におすすめです!

まとめ

今回はメガバンクの元為替ディーラーのT-yaさんが作成した、『FXトレーディングカレッジ』をご紹介させていただきました。

 

メルマガ登録で無料でゲットできますので、ぜひあなたもGETしてみて下さいね!

 

メルマガに登録してFXトレーディングカレッジをGETする!

ABOUT ME
しまづ
100名を超える患者さんの最期に関わらせていただき、真剣に自分の人生に向き合いました!看護師やwebライターとして活動中☺
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。